忍者ブログ
Plastic models making studio
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書くの何ヶ月ぶりだろ・・・

仕事変えて、忙しくて、2ヶ月くらいガンプラ触ってなかったから今ガンプラ作りたい病にかかっておりますww

ってか、今会社の寮に泊まってるから家に帰るのは週末だけ!!

でも、ちょっと仕事にも慣れてきたので週末でだけでもちょこちょこ作っていこうかなと思っております(ガンプラ復活宣言)

まずはRX-78-2Ver2.0を仕上げようかな。

そして話は変わりますがOOセカンドシーズン始まりましたね!!まだ見てないけど・・・

私は一気に見たい派なので最終回まで見ないつもりですが、1話に出てくる半壊エクシアがかなりかっこいいーいう噂が・・・あぁ~見てみたいよww
PR
昨日は江ノ島での海の家のデイイベ行って来たぁ

友達のイベだったんだけどやっぱ海の家のイベはサイコーだねww

マジ騒ぎまくったし!!

今日そん時の写真もアップしたかったんだけど友達の車にデジカメ忘れてきちゃったww

デジカメ戻ってきたらちょっとアップしよかな。

ついでにオリンピックも開幕しちゃったね。

今日は一日中オリンピック見てたww

谷亮子には金メダル期待してたけど惜しくも銅メダル(涙

引退宣言っぽいことも言ったたし・・・

でも日本にとっては北京初のメダル!!おめでとう!!まだ始まったばかり!!がんがんメダル獲得してもらいたいですね!!がんばれニッポン!!

今週末公開の新生バットマンシリーズの第2弾『ダークナイト』早く見たい!!

前作に続いて監督はクリストファー・ノーラン。ティム・バートン監督から始まった映画版バットマン、監督が2作づつ手がけるのはもうおなじみになってますね。

フォーエバーとMr.フリーズの逆襲で監督したジョエル・シュマッカー監督はいかにも子供向けアニメの映画化って感じだったけど、クリストファー・ノーランのバットマンビギンズは現代風でリアリティがあり、ほんとダークなヒーローを描いてて面白かっただけあって今回のダークナイトも期待しまくりですww

ヒース・レジャーの死、アルマーニの手がけた衣装、史上最速の4億ドル 越えなどダークナイト関連の話題を数多く聞いてきただけに早く見たくてしょうがない!!今週末はさっそく行って来ます!!


ガンダムの方は基本工作も終わったのでそろそろサフって傷チェックに入ります。

カトキガンダムをちょっと前に作ったばっかりなので今回はトリコロールカラーにはしません。どういったカラーになるかは・・・

完成してからのお楽しみww

デュナメス完成&HPへのうp作業完了しました!!

今回は改修箇所の解説まできちんと製作したんでうpするのに丸一日かかってしまった・・・

どうぞ見てやってください。
ケータイHPの方には後ほど載せさせてもらいます。今日はPCサイトだけでいっぱいいっぱいでした(汗 っで、いつまでも完成の余韻に浸ってないで次回作は・・・


またデュナメス??

・・・じゃなくて後ろに写ってるガンダムVer.2.0!!
仮組み終えましたが出来がすごいですね(汗
構造がしっかりしすぎてて、組んでバラすのが大変です・・・
たぶん出来上がるのは早いと思いますがドノーマル仕上げの何のへんてつのない仕上がりになると思います・・・
 
家の近くにタスポ無しで買える自販&ラーメン缶の自販登場!!
タスポ持ってない私にとってはまさに救いの自販!!

・・・でも私が吸ってる銘柄無いじゃんorz ってかこれホントに成人見分けられるのか??
この前コンビニのおばちゃんですら私を未成年だと思って「身分証出せ」って言ってきたのに・・・

今度試してみよww
デュナメスのほうは99%完成!!ビームピストルの銃口に付けるアルミパーツが1個だけ足りなかったww
今注文中なので明日か明後日には届くかな…

今回のデュナメスも前作のエクシアと同様に柄っぽい迷彩にしてみました。
迷彩のためのマスキングは楽しいのに塗りわけのためのマスキングはしんどい!!

なんでだ??同じマスキングなのにね・・・

まぁ週明けくらいまでには完成→撮影→HPうpってな感じなればいいですがね・・・予定は未定!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]