忍者ブログ
Plastic models making studio
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近病んでます・・・梅雨のせい??
やる気はないし、集中力もない・・・
寝る前には毎日ボーっと映画見てますww
今日は何見よかな??


ガンプラのほうは進んでるようでなかなか進んでない(汗
今月中には完成させたいんで来週は塗装したいなぁ・・・
雨降るかな??その前に表面処理終わらせろって話なんだけどね・・・




も一つ最後の話題
デジラマも時間見てはチョコチョコ勉強してんだけど知れば知るほど難しい(汗
自分の技術のなさとPCのスペックの低さにイライラ!!
モニター24インチ欲しいよ!!グラボ載せ変えたいよ!!せめてペンタブは買いに行けよ!!

まぁ欲を言ってたらきりないんでPCは今のままで我慢!!・・・いやっ、ペンタブは早いとこ買いにいこ

今回は知り合いのモデラー製作のガンプラを使わせてもらいました。。ZZが剣・桃太郎さん、白式がtaruさんの作品です
お二人とも改修レベル高い(汗
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わんばんこ(・・)
>>桃ちゃん
最近はプラ触らずにテレビ見ながらなんか食ってるww
7月!!なんとなくがんばれそうな気が・・・
HARU 2008/06/27(Fri)20:58:18 編集
わんばんこ(・・)
そんな時もあるさ~
俺のスランプ時は一切プラ触らんよ 
気分転換は居酒屋・スナックやね~ワラ
のんびり行きまっしょい

2008/06/26(Thu)03:38:25 編集
コメありがとです
ひこさんスケールモデルですかぁ
ガンプラとは塗装法も違うしたまには面白いかもしれませんね
ウチもなんか気分転換してみよかな・・・
HARU 2008/06/24(Tue)14:17:40 編集
梅雨や嫌ですね
ガンプラ俺も停滞してます、今は気分変えて1/35の戦車を作ってますが…面白くて楽しくてハマリました…ガンプラに戻れるかな…
ひこいち 2008/06/22(Sun)23:51:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あはは HOME はぁ? >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]