忍者ブログ
Plastic models making studio
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
家の近くにタスポ無しで買える自販&ラーメン缶の自販登場!!
タスポ持ってない私にとってはまさに救いの自販!!

・・・でも私が吸ってる銘柄無いじゃんorz ってかこれホントに成人見分けられるのか??
この前コンビニのおばちゃんですら私を未成年だと思って「身分証出せ」って言ってきたのに・・・

今度試してみよww
デュナメスのほうは99%完成!!ビームピストルの銃口に付けるアルミパーツが1個だけ足りなかったww
今注文中なので明日か明後日には届くかな…

今回のデュナメスも前作のエクシアと同様に柄っぽい迷彩にしてみました。
迷彩のためのマスキングは楽しいのに塗りわけのためのマスキングはしんどい!!

なんでだ??同じマスキングなのにね・・・

まぁ週明けくらいまでには完成→撮影→HPうpってな感じなればいいですがね・・・予定は未定!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
言えてる~
塗り分けのマスキングは面倒なのに、迷彩は楽しい…良くわかります(笑)

ちなみにタバコの自販機よりラーメンがきになる…
ひこいち 2008/07/24(Thu)03:13:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]