忍者ブログ
Plastic models making studio
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEEDのDVD見てたんで買っちゃった
10068474.jpg









 

 

 

 

ってかなんで今の時期に出した??て感じだけどねw

開けてちょっと驚いたのがウィングに付いてた台座と同じものが付いてるし・・・
あれ使い勝手いいから注文したばっかだったのに・・・

キット自体は出来がいいんでストレートで組んで配色をちょっといじろうかな・・・
途中経過のこまめに書いていくからね

ところでユニコーンてあんま人気ないのかな??
半額で大量放出してたんでついつい3個買っちゃった
発売当初欲しかったけど作る暇なかったし、罪プラ増やしたくなかったから買わなかったけど・・・
時間できたらデストロイとユニコーンで2体つくろ

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]