忍者ブログ
Plastic models making studio
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP開設して何日だろ??

デザイナーやってる友達にダサいってはっきり言われました・・・(ちょっとへこみました)

ってことで早速簡単に手直し!!



さぁ今度はなんて言われるかなww

手直ししてて思ったことは「ギャラリー手抜きだな!!」ただ画像貼ってるだけで説明文ないじゃん(汗
まだまだ不完全なHPです(涙

次回作になるであろうデュナメスはギャラリーらしいギャラリーにします!!(まだまだ作品に雑な部分多いから細かとこまでお見せできないだすが・・・)

作品もHPも自信持って見てもらえるようなもの早く作れるようになりたいもんだ・・・
PR
久しぶりのブログ更新ですね・・・

最近暑すぎ(汗
PCが熱持って大変です・・・冷却装置充実させないとマジでとんじゃうかも・・・

ガンプラの方はデュナメスをテレビ見ながらだらだらマスキング中です!!(部屋が汚いのは触れないで)

ってか、塗装前に改修箇所の説明用に撮影するつもりでしたが忘れてましたww

まぁ説明は完成してからということで・・・

さぁガンダムVer.2.0発売まで10日を切りましたね。
HJ等のテストショットを見るかぎりではあまり惹かれるようなキットではなかったんですが、いろんなモデラーの方のサンプル品組み立てレポートを見てたらだんだん惹かれてきました。

とにかくよく動く!!かなり好き嫌いある形状かと思いますが、可動ギミックとフレーム構成はさすが最新キットって感じですね

とりあえず即買いかなww
 
ついにHP立ち上げました!!
まだ作品も少ないし見せるものは何にもないけどとりあえずつくりました!!

前に音楽やってたときにもHP作ってたからすぐできると思ってたけどHP用の画像作ってたりしてたら以外に時間かかっちゃった(汗

これからゆっくりグレードアップしていくんでこれからよろしくお願いします。
デュナメス全然進んでません(汗
サフ吹いて細かいとこ手直ししただけだ・・・

やぱ塗装はまとまった時間がないとなかなか進みませんね・・・(言い訳)
まぁ焦って中途半端な塗装するよりはゆっくり綺麗に仕上げていきますよww


話題は変わってiPhone

すごい人気みたいですね
3Gあんまり代わり映えしてないような・・・バックは2Gの方が好みかなww
WWDCの3Gデザインコンテストには折りたたみもあったらしいんですけどね。そっちのデザインすごく気になる。

touch持ってなかったら買ってたかの知れないんだけどなぁ・・・今んとこいらないな・・・


最近病んでます・・・梅雨のせい??
やる気はないし、集中力もない・・・
寝る前には毎日ボーっと映画見てますww
今日は何見よかな??


ガンプラのほうは進んでるようでなかなか進んでない(汗
今月中には完成させたいんで来週は塗装したいなぁ・・・
雨降るかな??その前に表面処理終わらせろって話なんだけどね・・・




も一つ最後の話題
デジラマも時間見てはチョコチョコ勉強してんだけど知れば知るほど難しい(汗
自分の技術のなさとPCのスペックの低さにイライラ!!
モニター24インチ欲しいよ!!グラボ載せ変えたいよ!!せめてペンタブは買いに行けよ!!

まぁ欲を言ってたらきりないんでPCは今のままで我慢!!・・・いやっ、ペンタブは早いとこ買いにいこ

今回は知り合いのモデラー製作のガンプラを使わせてもらいました。。ZZが剣・桃太郎さん、白式がtaruさんの作品です
お二人とも改修レベル高い(汗
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]